新しいお家訪問

ご近所さんの<忘年会>を済ませました。

豊田市の和食自然薯などが美味しい<櫨>で 9名参加でした。

健康的な自然の素材を屈指してのお料理はどれを取っても優しい味でした。

八ヶ岳家族の皆さんも折あれば 是非お出かけ下さい。

その後 すぐ近くの新築したお家へご招待を受けました。

二世代同居で三階建てのおしゃれな羨ましくなるお家でした。

この春に産まれた双子ちゃんもいます。ますますうらやましい!

八ヶ岳家族のメンバーも二軒目を新築すんだ人が数人おいでです。

熊本から出てきた<地方出身>ですから凄い話ですね(拍手)

新しいお家見せて頂きながら私も多額の資金を借りて初めて入った我が家の事を

思い出しました。帰宅したら少し丁寧にお掃除しました(笑)

隣の奥様が「建てたいわ〜」と。。。私はひゃり〜としました。我が家は

とてもとてもそのようなプランはありません。

「新しいお家で新しい家財ばかり〜替わらないのは奥さんだけ・・・」と

酷い会話も聞こえて来ました。いやいや 羨ましさが言わせた悪い冗談でしょう!

 八ヶ岳キャロット(コブトリ執事)