イケメン美容師

街の美容師さんにカット&カラーをしてもらった。

気持ち良さと仕事の疲れも重なりうとうとしていた。

「お客様 何センチぐらい お切りしますか?」と

声がした。

ふっと「〜きなだけ〜」と答えた。

正確に申せば居眠りしてて夢から覚めた。

何を夢見てたのだろう〜

きなだけ・・・して」

怪しげなフレーズが浮かび消えた。その瞬間「はぁ〜〜?」

イケメン美容師は忙しい仕事の最中 不思議な顔して尋ね直した。

「寒いから少し控えてお切りしましょうか?」

「おまかせするわ〜お好きに・・・」


   ☆あなたに好きにされたい・染まりたいそんな夢見てたのだぁ〜w


美容室の帰りはとても心地良い。これで故郷へも帰省出来るだろう。

親元へ戻る時は、きちんとする。← 一番の親孝行かも。

あのメンバーも肥後の年越をする人もおいでるだろう。

皆さん ご健勝で良いお年をお迎え下さいませ。

少し早いけど本日で今年の(私の)書き込みをしばらくおやすみ頂きます。

勿論。。。あなたさまの書き込みも歓迎です。宜しくお願いします。

八ヶ岳キャロット(コブトリ執事)