孝行息子の話

岐阜県養老公園までドライブ&紅葉狩りに行きました。

皆さんもきっと素敵な所へおでかけなさったと思いますが・・・私は

養老の滝へ行きました。大勢の人で溢れていましたが自然の良い空気や森林のオゾンも

沢山頂いて来ました。途中で各務原自衛隊航空ショーの練習らしい<飛行機>を

何機も見ました。アクロバット飛行の練習らしく凄い編隊など組んで訓練していました。

名神高速のパーキングに車止めて スターバックスの珈琲飲みながら見学しました。

最近の高速道路パーキング<喫茶店>もあり嬉しいですね。

今度は<あなたさま>とご一緒にお茶に行きましょ〜


タイトルの親孝行・・・・の話は養老町の事を記した
http://www.town.yoro.gifu.jp/view.rbz?cd=1113 でご覧下さいね。

八ヶ岳キャロット(コブトリ執事)