坂田さん ありがとう

万年筆で書き上げた手紙を
なんどもなんども読み返しながら
うきうき・わくわくしながら
そのまま 封印した事が思い出される。

幾星霜・・昔は書き上げても出せなかった恋文を
特別の夜は思い出す事がある。

めっきり<手紙>書くことも少なくなったが
昔、中学の同窓会でお話した<武者返し>の事を
思い出して手紙を出してみた。
彼には勿論ファーストレターである。
その同窓会から15年経つのである。

その彼からレスがついてる(嬉)
クリスマスイヴの心温かい プレゼントだろう。
坂田さんにも八ヶ岳家族のメンバーにも
幸多いイヴ・聖夜であって欲しい☆

こっそり見守って頂いているかもしれない
あの人・この人・あなた様にも素敵な夜であります様。