真夜中の遊び人

うふふ こんな時間から時々お出かけします。

えっ〜〜 今週は久しぶりに誘ってくれて<眠たいけど・・・>
はぃ お出かけします。次回はあなたさまもご一緒しませんか?

昔 巡回映画に行ってた頃をふっと思い出しました。
座布団・少しのお菓子・寒い時は毛布など 一抱えの荷物を持ち
たぶん10円ぐらい代金支払って映画に行きました。

場所は村の公民館。。村の青年団のお兄さん達が 映画のフィルム借りて来て
皆に見せてくれるのです。大抵はニュース・ドラマ・時代劇の3本立てでした。

美空ひばり大川橋蔵・・・セピア色・香りもしますね。
ではでは静かに行ってきます。

りんご&みかんも持参で。。。。。