☆パート2

オークションで落札の経験ありますか? 私は好きで時々ドキドキしながら
覗いています。

昨夜もエコバック3つで一組で出品されてて入札したら一円で落札。
定形外郵便でお送り下さい。とお願いしました。ところが一点だけ(3つの中から)
選択せよ〜宅配便740円の振込み<他の方法では送付出来ない>など
約束が異なります。ならば説明に記した事は虚偽なのかぁ〜〜〜と

評価欄を徐に覗いたら大変な人らしい<悪名高い>おおおおおおぉ〜
不本意ながらすべてあきらめました。740円支払い選択したエコバックひとつでいい!!
≪学習料金≫だぁ〜と言い聞かせました。金額が問題ではありません。

ルール違反が大道を罷り通る。。花魁の御成りみたいに・・・・・・
そんなこんなが嫌なのです。

皆さんは嫌な事ありませんか?大いにここで怒り・叱り飛ばして
後は忘れましょ〜自身の心身を磨かせて頂いた〜と思いながら
早速朝振り込みしました。これって金額こそ変われ<振込み詐欺>ですね。w

八ヶ岳キャロット(コブトリ執事)