仕事の時間

先だっての同窓会で<仕事をしていない女性>が参加者の中に数人。

いわゆる<専業主婦>のお人で羨ましく感じました。とても優雅に映るのです。

スポーツしたりお料理教室通ったり・・ゴルフなどで時間過ごしておいでで。

勿論家事も重要な仕事ですから<していない>と言う表現は正しくありませんね。

自らの働きでお給料をもらっていない〜が近いのでしょうか。

(10時〜17時まで稼動中)←私にしてみれば 月曜日は少し憂鬱です。土日と遊び過ぎたせいも

あり出勤が嫌になったりします。仕事が薄い時など特に感じます。

一日分厚い書類整理をしながら・・・ふっと思いました。

<仕事拘束時間>←これがなければふわり〜と何処かへ逃避行してるのかも・・・・・・

さしずめ、母親の元・娘の所・いやいや あなたの傍☆。。。。。うふふ

やはり 私にしがらみは必要かも。。。と
八ヶ岳キャロット(コブトリ執事)
由紀さおりのあの曲削除されていましたね。残念!!