雨の土曜日

皆さんいかがお過ごしでしたか?

東海地方は一日中雨降りのお天気でしたね。

全国をみても雨の地方が多いようでしたが。。。

一雨毎に寒さも増して来るのでしょうね。

どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。

こんな曲 聴きたい心境の土曜日ですぅ w



マイコプラズマ肺炎 (以下抜粋)

マイコプラズマという細菌による肺炎が、子どもを中心に流行していますが、

これまで効くとされていた薬が効かない「耐性菌」が多いことが分かり、

専門家は、症状が長引いて重症化するおそれがあるとして、注意を呼びかけています。

マイコプラズマ肺炎は、マイコプラズマという細菌が原因で起こる肺炎で、発熱や全身が

だるくなるなどの症状が出るとともに、せきが長く続くのが特徴です。


八ヶ岳キャロット(コブトリ執事)