嬉しい試み

新しいコメントが入りました。

嬉しい事ですぅ〜
<説明が下手で>辿りついて頂けるまで少し時間を頂きましたが。
我らのポパイ&オリーブが揃って戻って来てくれました。
(コメントつけてくれました)ありがとう☆

たかがコメントと思うなかれ〜 一度書き込みしたら・・・
また書きたくなります。 これは適当な刺激になり○○防止にも
一役立ちそうです(爆笑)←私の事ですがぁ

ログインしてタイトルつけて自由に書き込み歓迎してます。
君も僕も・・・あなたも私も・・・勿論大喜びでお迎えしてます。
かきこして&覗いて。どんどん遊びにお越し下さいませ。

              八ヶ岳キャロット(コブトリ執事)

名古屋から<近畿日本ツーリスト>ツアーで
小淵沢ゾナーレ宿泊 山梨ワイナリー 八ヶ岳倶楽部見学でバス旅行が
20000円で広告に入って来ました。
画像はリゾナーレのピーマン通り壁の蔦です。
皆さん覚えていますか?小雨ふる時間でした。