ローズさん ありがとう☆

八ヶ岳ローズさんへ>

 おいでいただいてありがとう〜
あの日の楽しい思い出が目の前に迫りますね。
私も思い出し笑いをしながら幾日か過ごしました。

ローズさんはバレーボール・お料理など等意欲的に毎日を謳歌しておいでで
羨ましいです。またお暇にいろんな事教えてください。

ここにも書き込みドンドンして下さいね。
あのID&パスを持つ人の特権で書き込み可能です。
八ヶ岳家族】のメンバーだけお教えしている特別製の黄金の鍵です。
大事にしてくださいね。アイリスさんに今夜お教えしておきました。
上手くたどり着いて頂けたら嬉しい事ですが。

今、私の好きな動画を紹介しておきます。これは父親を見送った頃から
何回もききながら自身の心を静めております。
  George Winston - Moon


八ヶ岳ローズさんのお好きな曲も皆さんに紹介して下さいね。

                     八ヶ岳キャロット(コブトリ執事)